2004-10-29から1日間の記事一覧

音楽CD

某 m の様に日記を書きまくっている自分がいる。何事だここ2日ほどで買った、というか届いた音楽CD ・廃墟と楽園 忠有あきこ 民族音楽的というかクラシカルな声楽雰囲気でかなり気に入った。 ・CLANNAD -EuroRemix- SoundOffice 以前の Routes の Remix が良…

日記

相変わらず、mixi 日記に書いたものをはてなの方にもコピーしている。前にも書いたかも知れないけど、もともとmixiではなく、はてなで日記を書いていたのは、その日記を誰でも見れるようにして、某所で公開しようと考えていたこともあってのことだった。で、…

mixi 雑感

mixi 重いしトラブル増えてきたねぇ〜 全然まとめも落ちもないけど、思ったことをmixi結局なんだかんだいいながらも10万人が参加するコミュニティになり、探せばインターネット上で有名な人はたいてい見つかるという状態にはなったけれど、こうも重たくて、…

満月

昨日、一昨日と綺麗な月が出ていましたが、見はりましたでしょうか?自分は月とか見るのが好きなので、月が出ているときにはよく空を見てるし、満月の時なんかは外に出て月を眺めながらぼーっとしていることもよくある。そんなこんなでお月さまのことを気に…