携帯の写真

CPU

昨日の写真だめだめですね。
一応写真の説明しておくと、左右のぼーっと光ってるのは夜店の光、で中央の細い光はステージ前の幕です。
それを30万画素の携帯電話のPCモードフラッシュなしで撮影したんですが、思ったより暗いし、画像は大きくできないし、携帯では文字が打ちにくいし、だめだらけ。
携帯で文字が打ちにくいのは別として、やっぱ携帯で夜間撮影ってのは無理ですね。 自分の腕が悪いのかもしれないけど…。
それにしてもはてな日記で画像が大きくできないのはどーかと思う。 これが携帯だけなのか、webからの更新でもそうなのかはちょっと実験してみないとわからないので、実験。
適当な写真がないので、「CPUの創りかた」を見ながら作ったCPUの写真。
やっぱまともなデジカメ買おうかな〜。 
ほしいほしいと悩みながらそろそろ3年。
買ってもいいんだけど、その値段相応に使うかどうかが微妙でなかなか買うということに踏み切れずにいる。

追記:やっぱり大きくできなかった。
大きくするには有料サービスをする必要があるのかな?