飲み会

今日は学校で学園祭の話し合いなどした後、コンピュータ部で飲みに行った。
参加者の大半はマイミクシィに登録されてる人で、mixiのオフ会じみてるとはおうみさんの言。 実際に席に座っても二つにわかれたテーブルのうち1つはほぼ全員mixiをやっている人という、mixiの浸透度を感じさせるものになってしまった。
食べたのはしゃぶしゃぶ食べ放題で、正直なところ安いけどもあまりうまいところではなかったが、周りにつられて(周りにいた人は自分につられたと言うかもしれないがw)結構な勢いで食べたので、ちょっと食べ過ぎた。
でも自分は飲まないし、話も自分から振るよりも聞くほうなんだけど、こういう宴会の場と言うのは好きなので、結構楽しめた。
飲み会が終わったあとは一部の人は帰って大半はボーリングへ。
自分は例によってバイクで来ていて、そのバイクを路上駐車していたので、それが心配で、先に買える事に。
今頃みんなは徹カラをやってるはず(笑)