最近なんかストレスでもたまっているのか、えらく本を買う。
今月に入って何冊買ったかわからないけど、1万以上は確実に買ってるんじゃないかと思う。 本屋に行ったらちょっと面白そうとか興味あるとかで、普段になく気軽に買ってる自分に気がつく。 そうやって次々本を買うんだけど、結構時間はないほうなので、結局積むだけになり、今月に買った本だけでマンガが5冊ほど、小説が10冊ほど、その他の本が5冊ほど今の時点で積んである。 自分にとって本を読むと言うのはストレス解消のひとつだと思ってたけど、どうやら本を買うという行為自体もストレス解消の手段であるようだ。
うーん、ええかげんにしないとそろそろやばひ
問題はなにがそんなにストレスなのかぜんぜん自覚がないんだが…。 タスクがたまってきてるのが原因?