今日は熱出して寝込んでた。
嫌な頭痛がするな、とおもってたら明け方からどんどんひどくなって、これはやばいと思ったら、案の定37.5度の熱を出してしまった。
後頭部の頭痛から発熱へのコンボはおとどしの冬くらいから始まっていて、去年1年間はずっときっちり2週間おきにやってくる頭痛と発熱に悩まされた。
大体37度の後半から38度、ひどいときには39度の熱が出るんだけど、大体半日で37度ちょうど位まで下がって、丸一日もすれば回復してると言うそんな感じ。
もちろん病院にも行ったんだけど原因はわからず、点的売ってもらった事もあるけど効果がなく、今年に入ってからやっぱり原因はわからないままにそういうのが続く事は無くなってしまった。
それで今日久しぶりに発熱があったわけで、さてこれは続く事になるのか単発で終わるのやら。