集中力

集中力まったくなし。
今日はここしばらくずーっと続く体調不良で、つねに目眩と気分の悪さが付きまとって、なにをしてもぜんぜん続けられなくて、大変だった。 PCの画面見続ける事はもちろんできないし、本も読めない。 もちろん勉強やら頭使うこともできないし、マンガですら読めなくなってしまった。 いずれもやろうとしてもすぐ飽きるというか、頭に入らないし、嫌になってしまう。 寝るのもなんか気が進まないし、何もしないのは暇、そんな感じで午前中はぐだぐだしてたんだけど、あまりにもどうしようもないので、昼過ぎにバイクのってラーメンを食べに行った。 
目眩がするので、バイクで5分ちょっとのとこまで食べに行って、そのまま買えるつもりだったんだけど、ラーメン食べ終わったら気分がよくなったので、もうちょっと遠出して本屋に行った。 
で、本屋でうろうろしてるうちに「深海蒐集人」ってマンガの1巻を探してる事を思い出して、探したけどそこには無かったので、四条の談へ行く事にして、そこからそれを探して本屋巡回が始まって結局夕方までかかって10件近い本屋をめぐってしまった。
それだけめぐっても結局なかったので、クロネコブックサービスで注文したと言うオチ。
相変わらず目眩と気分の悪さは続くけれど、とりあえず暇つぶしができたのでよしとしようというところ。 ええかげん慢性疲労症とかそんなのじゃないかと疑いだしてるんだけど、さて…?