んー

ネタが無い…
最近タスクがいい感じにたまってきて、忙しくなってきた。
自分は暇になるとしないと駄目なことがあってもれをなかなかしないんだけど、忙しくなると次々と用事を片付けていくほうなので、作業効率は忙しいほうが高い。 
で、今は長い休み明けでかなり休みの間はだらけていたんだけど、ようやくいい感じに忙しくなってきたので、やる気もあるし結構いい感じで物事が進み始めたように思う。
忙しくなると時分割でスケジューリングをして作業をまわすんだけど、PCが絡んだ作業はなかなか時間の見積もりが取れなくて、ついつい予定をオーバーしてしまうことが多いのが問題。


ちょっと今日この日記を読み返して見たんだけど、結構誤字がある(笑)
自分でも見直したときなんかに誤字がるのは気がついていて、気がついたものに関しては直していってるんだけど、やっぱりきっちり修正できてないのが結構あって、読み直したらよくわからなくなってる部分もいくつかあった。
キーボードでだーっと打ちながら変換していってるので、時々誤変換があってもそこまで確認せずに次々打っていってるから思うけど、文字入力が速くても誤字が多いのは使えないし、注意しようとは思う。
やっぱり客観的に見ててもあほだとおもうし…