バイクシボン

バイクが死んだ。

朝動かしたときになんか変な音がするな〜と思っていて、ひどいようならバイクや出見てもらおうかと思いながらそのまま走っていて、夕方学校遅刻しそうだったので、ちょっと飛ばし気味に走っていたら、九条山のてっぺんでボンという爆発音とともに止ってしまった。

とりあえず止った場所が悪いので、そのまま押して山おりたところで、行き付けのバイクやに回収を頼んで、バイクの修理と代車を借りてきたんだけど、バイクが不調とかじゃなくて、まともに壊れるのは初めてなので結構ショックで悲しい。

どーいう原因なのかまだはっきりしていないので、修理できるか出来るとしたら幾ら掛るのか全然わかっていないので、結構不安ではある。

まぁいいかげん寿命が来てもおかしくはないというのは覚悟はしていたけど、改めてその現実を目の当たりにさせられるとやっぱり落ち込む。

修理できたらいいんだけどな。
目標は10万Km走ることだったんだけど(笑)