mixi日記

なんだかんだで mixi日記に移行して、そろそろ一週間、一応毎日更新してたんだけど、21日が抜けてしまったのが乙って感じだ。

21日は今朝アップしていたように台風についてかいたものをアップしていたんだけど、時間が悪かったのか結局 /dev/null の彼方に消えてしまった様子。

最近は mixi も夜の時間帯は重くてかなり使いにくい状態になっているし、急成長してるシステムだけに、日記が消えるなどのトラブルはある意味仕方ないのかも知れないけど、時間かけてかいたものが消えてしまうのは嫌なもんだ。

とはいえ自分は結局以前に使っていたはてなの方もそのまま使っていて、今はまず手元で日記を書いて、かいたものをそのままはてなmixi に張付けるという形で運用している。

2度手まではあるけど、mixi が完全に信用できないし、また日記の一括ダウンロードができるかどうかわからないままであるなら、こうやって自分でそれなりの対処をするしか仕方ないわけで。

まぁちょっと面倒だけどね…

葉巻買ったタバコ屋さん
http://www.kishidaservice.co.jp/gaiyou.html