ラーメン

tyattu、midouとラーメン食ってきた。

最初は天一へ行こうという話をしていたんだけど、天一へ行くと休みで、それならいいちよへとおもっていいちよへいくとそこもやすみで、結局3度目の正直で京大横の巧みへいった。

とんこつラーメン食べたんだけど、スープは天一天々有なんかと比べるとちょっとこってり感が薄くて油が濃い感じかな。 麺は細目でまぁ可もなく不可もなく、チャーシューはきっちり味がついていてモソモソ感がなく結構よかった。
ネギも多めに持ってくれるんだけど、臭みの少ないネギなので量はあるけど苦なく食べられるのでいい感じ。

総合としては上の下くらいかな。
機会があればまた何度か通ってみたいと思う。

しかし朝の6時からこってりしたラーメンが食いたいという会話も何かまちがってるよなー