突発的イベント未発動

ちょこちょこ仕事した帰りに雨の中をバイクで走っていて、唐突に「日本全国一桁国道の旅 -9号線編-」を思いついた。

要は国道9号線を端から箸まで走ってしまえってだけのことで、思い立ったら吉日的に行こうかと思ったんだけど、9号線は山口まで続いているわけで、山口まで行って帰ってを考えると、最低でも3日から4日は要る。 でも月曜日にはパソコン教室のPCの入れ替えという結構手間な作業が待っている。 これを放り出すわけにはいかない。 というわけで唐突に思いついたイベントは立ち消えてしまいました。 残念。

気になったのはこの仕事だけで、これがなければ8割以上の確率で4日ほど帰ってこなかったと思う。 また今度思い立ったときには後顧の憂なく出かけられたらいいな。