プロジェクター

某仕事でいるので、プロジェクターをレンタルして、それが今日届いてた。

ELP-71 ってやつで 1000ANSI、2泊3日で 12000 と保証金で結構安かった。
とりあえず動くかどうかを確認するために、一度テレビに繋いで画面を出してみたんだけど、やっぱり 1000ANSI では思ったよりも暗くて、日中につかうにはちょっと辛いかなという感じだった。

一応日中使うには 1500ANSI 以上は欲しいという話を聞いてはいたんだけどね。いけるだろうと思ったんだけど、やっぱり1000ANSI では微妙だったかも知れない。
まぁ実際に使ってみてどうかと言うところだね。

このあとそこでプロジェクターを買おうかという話もちょっとでてはいるし、PLUS の V-1100 とかむちゃくちゃ小さいくせにかなり明るいのとか、いろいろあるみたいだし、結構高い買い物だけに、プロジェクターに関してもいろいろと調べてみたいところ。

実際に明るさとか調べられると一番いいんだけどね…