クリスマス

さくっとネットとか身の回り見渡してみても、クリスマスに幸せでない人が多いなと思ったんだけど、良く考えたら幸せな人はクリスマス中に幸せですなんて事をいわないわけで、必然的に幸せでない人ばかりが目につくわけです。 なんて事を考える幸せでない人の一人 nao です。 ハイ

んーネタがない。
ネタがないときに書いていたどうでもいいようなことも、いいかげん書き尽くした感があるし、何もしていなければネタが発生するような事もないわけで、このネタを作り出すというのは言うなれば自分の引き出しが度の程度あるかと言うことなんだろうな。 何もないといに書くようなネタがいいかげんつきてきたといことは、自分のネタのストックはそのくらいだったといことで、まぁ多いのか少ないのかはわからないけど、この辺でほぼ終りという事か。

とりあえず寝たの引き出しはほぼで尽くしたと思うんだけど、そうなると今度はここからが勝負で、ないところにいかにネタをつくるかと言うことになり、それはそれでまたある種の訓練になると思う。

そんなわけで、ネタはなくなったけどもこれからもどうにかこうにか頑張って駄文を書き連ねていこうと思う。