バイクで雪中行軍

うちの家の前はまだ道路ですら雪が残ってて、道を歩いてるとちょっと雪国チックでなかなかいい感じ。 やっぱり冬はこう言う風に雪が積もっている風景というのがいいと思う。

自分の移動手段はほとんどバイクに限られてるから、雪が降るとバイクでの移動が制限されるからそれはそれで結構問題なんだけど、それでも雪道とか雪の中をバイクで走るのも好きという部分もあったりして、雪が積もっててもバイクに乗って移動するときはする。 で、場合によってはこけるけど(笑)

普通に考えると何が楽しいのかわからないような、バイクで雨や雪の中を走るという事に対してもそれなりの楽しみを見いだしているという事は、やっぱり自分はそれだけバイクが好きなんだろうな。