Gmail

某所で Gamil に Invite するよーという方がおられたので、Invite してもらって、Gmail のアカウントげっと。

最近 Gmail が Invite の割り当てを増やしたそうなので、そのお影で Invite してもらえたんだけど、これからは結構手に入りやすくなるのかも知れないけど、大分前から欲しいとおもっていたので結構うれしい。

なんで欲しかったのかというと、やっぱりかっこいいやん(笑) そう思うのは Nerd な自分だけ?

まぁ自鯖にいつでもアクセスできるとは言え、ネット上にある 1G のストレージはなかなか魅力的だという事もあるし、gfs だったかそんなんで遊べるネタの元にもなる。

とりあえずは今のところ Gmail の使用目的ははっきり決めていないけど、ちょうどメールアドレスの移行時期でもあるし、いくつかの ML への参加アカウントを Gmail に変更しようかと思う。

ちなみにこの4年間のメールが 1.6G あった。自分が Gmail でも容量が足らなくなるのはいつでしょう?