なんだかんだ

今日も今日とて BookOFF に2時間ほど沈没。

読みたいけど買うほどじゃないなーというようなマンガをあれこれと読みあさってきました。 でもやっぱり人気のある面白いマンガはほとんどそろってないわけで、やっぱりそういうのはまだまだ新刊書店で買わないと読めない。 マンガ喫茶でも読めるけどね。 BookOFF に椅子とコーヒーがあれば最高なんだけど、そこまで要求するのはお門違いか。


今のバイク乗り初めてもうそろそろ8年位なんだけど、最近バイクがえらく扱いやすくなった様な気がする。 くさい言い方だけど、バイクとの一体感がましたというのか、手足の延長のごとく思った通りに動かせる。 思った通りに動かせるのでバイクを運転してるのが物凄く楽しい。 まぁこう言うときに事故を起しやすいので気をつけねばならんのだが、わかっててもやってしまうのが自分なのでまぁできるだけ気をつけようw