情報処理技術者試験

本日というかあと4時間ほどで試験開始な時間です。

一応試験の参考書買ったのは一月ほど前だったんだけどほとんど開いてなくて、アマチュア無線の試験終わったら本格的にやるかとか思ってたんだけど、体調壊して、そのあとはなんだかんだで忙しくて、結局参考書もほんの少しやった程度。 これではとてもうかるとはおもえんので投げることにした。

まぁ現状で受験しても午前、午後I 位は通るだろうし、午後II もいいところまではいけると思う。 いけると思うけど合格レベルまでは行けないだろうし、時間があるなら腕試しにうけてもいいんだけど、丸一日つぶれるし、それなら他のことを始末した方がいい。

ということで受験する人は頑張ってねー