また熱出した。

まぁ熱出してもだいたい1日前後で収まるからさほど問題はないんだけど、それでもしんどいことには変わりない。

3,4年ほどまえまでほとんど熱出すと言う事はなかったんだけど、そのころからなぜか結構頻繁に熱を出すようになってしまった。 一番ひどかったときには2週間おきに38度くらいの熱を出して寝込んで、それと同時にアトピーもひどい事になってしまって抗生物質の点滴を売ってもらうと言う事を4,5回繰り返したことも有る。 もちろん血液検査と化してもらったんだんだけど、原因は不明でいまだに以前ほどではないけどちょくちょく熱を出す。

もうコレだけ頻繁に熱を出していると大体来るときには雰囲気で判るようになるもので、今日も19時半の時点でまずいなーとおもってたら案の定、21時過ぎに家に帰ったらもうすぐに寝込まないとだめなくらいの頭痛と発熱に襲われてた。

ひと寝入りしたら大体頭痛と熱は落ち着いた。 とりあえず明日の予定はキャンセルしたので、一日寝てようと思う。