デジカメ

ネタがあるときにはいくらでもでてくるんだけど、なくなるとこれまたまったくといっていいほど適当なのが思いつかなくなる。

で、デジカメ。

デジカメ買った〜といってから1週間以上が過ぎた。 自分がかったデジカメは中古だったんだけど、他のは初期不良対応が1月だったのに対して、自分が買った奴はなぜか1週間だけだった。 その辺のことを店員に聞いても良く知らないようだったし、適当に使ってみてもとりあえずは問題ないようだったので、それを買って1週間出来るだけ持ち歩いて使って見ようと思ってた。

で、そんなこんなで1週間以上が過ぎたわけだけど、今のところはちょっとズームとかの操作をしたときのモーター音が大きいかなというくらいで問題なく動いてくれているし、この調子でいって欲しいなと思う。

この1週間持ち歩いていたんだけど、使おうとおもってたほどは使わなかったけど、デジカメを買う前に考えていた、買ったとしてもどのくらい使うかわからんという奴はどうやら杞憂になりそうだ。

安くて万が一壊れてもそれほど痛くないから結構気軽に扱えるし、なんだかんだであればあったでいろんなものを撮ってるし、夜間でも結構綺麗に撮れるということもあって、気が向いたらあれやこれやと撮影している。 まぁいまのところちょっと遠慮があるので人はあんまり撮ってないんだけどね。

ということで自分はデジカメをしばらくは常に持ち歩いてると思います。 撮影して欲しかったらまた声かけてください(笑)