腰痛めてしまった。

特に重たいもの持ったとかいうわけじゃないんだけど、風呂上がりになんかひねったみたいなかんじになって、ちょっと痛っとおもったけど、それほどたいしたことなさそうなので、そのままほっておいたら夜寝てる最中にどんどんいたくなって、一晩中うなされる羽目になった。

起きてからシップ張ったりしてたんだけど、一行に痛みが収まらなくて結局今日は一日ろくに動けないままになってしまった。 夕方妹に晒みたいなの買ってきてもらって、それをコルセットがわりにきつく撒いておいたら多少は楽になったんだけど、相変わらずかなり辛い。

昔から多少腰痛持の気があって、なんどか腰が痛くなるという経験はしているけど、これほど痛いのははじめてで結構参った。 なんでも医者曰く、尾てい骨の辺りに奇形があって、そのせいで腰痛を起しやすいそうだ。

とりあえず明日は整形外科にだかなんだかに行ってこようと思う。