ラーメン

授業中にラーメンが食いたくなったので、授業が終わってからラーメン食いに行った。 友人おすすめの一番星へ行こうと思って、聞いていた場所が平安神宮の東の方ということだったので、その辺でぐるぐる探してみたんだけど見つからなかった。 つーか普通の住宅街だと思ってたところを入っていったら、まわりは普通の住宅街なのにそのなかでいきなりラブホテル街になったのでびびった。 その周辺の道は良く通ってたところなんだけど、そんなところにそんなものがあるとは全く知らなかったよ。

結局見つからなかったので行き付けの天一でラーメン食ってきた。 それなりに満足。 次はもうちょっと調べてからリベンジしようと思う。