今日。

梅干しがカビた。
最悪だ。 縁起の悪い。 これで3年は梅干しつけられなくなったけど、今つけてるのが5年は持つと思うので、それは問題ない。
敗因は重石にしたペットボトルから水が漏たらしいことだな。 紫蘇は絞りまくったんだが残念。


水道管が破裂した。
朝起きてきたら、ガレージで水が吹き出してた。 起きてきたらつーかねてないんだけど。 寝たのは仕事行く前の30分だけ。 そのわりに元気な気がする。
父親が業者に連絡して修理を頼んだようだが、水道メータまでのパイプを全部買えないとまた破裂するという業者に、水道メータまでは市もちだからといって、その範囲だけで直させたらしい。 以前は同じ位置でそろそろ10年ほど前になるのか、その頃にも破裂ししていたので、またそのくらいで破裂するんだろうなー


2005年度夏期デスマーチ、セカンドステージ中間資料締め切りクリア、これから延長フェーズの指摘された修正部分の修正に取り掛かって、しゃべり方の検討、質疑応答シュミレーション。 まぁ自分での問題点の堀りだしだね。 それからサードステージ電磁気学レポート、信号処理レポート、それが終わった頃には試験1週間前で、試験勉強開始…
いい感じに忙しい。