めまい

めまいがする。

どうも昨日辺りから辺に頭痛がするなとおもってたんだけど、今日の(ってこの時間ならもう昨日なんだけど)SPI試験を受けて、それが終わった辺りから急にひどくなった。

感覚的に熱は出ていなさそうなんだけど、ずつうがひどくて、目の見えない人用の黄色いライン(?)のまわりに紫のモヤがみえた。 普通に歩いていて、あれから補色が見えるなんて初めてなんで結構びっくりした。

めまいがしてるとやっぱりしんどいんだけど、このふらふらする感覚は結構好きだったりする。 調子に乗ってフラフラしてると余計に具合い悪くなるけど。

で、こんな調子でバイクに乗ってると、うまいことバンク角が制御できなくて、ひさびさにこけそうになった。 それでもまだ面白いとか思ってる自分がいるんだけど、さすがにさっさとかえって寝た。

で、起きてから書いてるんだけど、まだ頭痛はする。
仕事とか休まないとだめなほどしんどいわけではないけど、それなりにしんどいという状況はなかなかに面倒くさい