ばらす

以前に落して壊したCDウォークマンばらしてみた。

精密ドライバーが見つからなかったので、バラ売りの精密ドライバーで一式そろえたんだけど、今日になって出てきた。 まぁ古い方は持ち運び用にしてしまおう。

で、新しい方の精密ドライバーでCDウォークマンばらして、あっちこっちにひびが入ったり欠たりしてる部分を接着剤で補習して、パーツ単位にばらして接点磨いて組み立て直したらなおった。

なにがどうなってるのかわからんけど、ときどき充電できなかったりするけど。

こうやって買って来たものをばらして修理とかすると、なんというかこれでようやく本当に自分の物になったという感じがした。 愛着を感じるというのとはちょっと違う気がするんだけど、面白いものだ。