掃除

最近でてきた空耳flash「うはwうはwうはw母さんちょwwww」
http://www.geocities.jp/kassyakuruma/kasan.html

とそのまとめ
http://www7.atwiki.jp/hanagoe/

ノリとブッ飛んだ歌詞の内容がなかなかいいかんじだ。


自分はものは持ち出したら有った場所に返す方なんで、そこそこ整理整頓は出来る方だと思ってるんだけど、その一方でものを棄てない人でもある。 ちょっとでもなんかに使えそうとか思うともうすてられない。 本とかCDもたくさん買うのに、また読むかもとか思って残しておきたがる。 そして部屋にはものがあふれかえる。

まぁこればっかりは性格なんで仕方ないかなと思う。 場所さえあればきちんと整理できるが、場所を手にいれるのはそれなりのコストがかかるわけで、そのコストをかけてまで残したいものかというと微妙だし、そうなると答えはものを棄てろと言うことになる次第。

年明けてそうそうだけど、ものを棄てる大掃除するとしよう…