実験

なかなかよさげだけど、いままでひとつのテキストファイルに書き溜めていたのがバラバラになるのがちょっと面倒くさいかな。

今までのやり方かえる必要があるけど、これはこれで日記の投稿が楽になりそう。 IPリーチャブルでさえあれば、一日何度も更新も可能だなw

おんなじようなので、blogger 用の lisp ってないかな?

で探したら、blogger.el ってのを発見
http://elisp.info/package/blogger/blogger.el
使えるかどうかはこれから試す。

試してみたんだけど、w3 に含まれる el とかいろいろ要求されて、最終的には xml-print でエラーがとかで、使えなかった。 lisp はろくに読めないので、とりあえずあきらめ。