バイク

タイヤ交換頼んだだけのはずなのに、あちこち不具合が見つかって部品交換がかさんで結局8万5千ほどかかった。いたい。

でもまぁ結構徹底的に修理してくれたので、修理だすまえと違ってバイクが軽い軽い。 普通に使ってるとそんな気はしなかったんだけど、やっぱり大分垢というかそう言うものが溜ってたんだろうなと思う。 一応1年に一度は整備してもらうようにはしていたんだけど、これだけ変ってくるとやっぱり半年に一度位は見てもらった方がいいのかなとも思う。

以前は自分である程度の整備もしていたんだけど、最近はなかなか時間が取れないから、オイル交換してそのときにちょっと油指すのが関の山になってたし。 8年で7万Km走ってるし、もうそろそろだめだろうなと思いつつも10万Km端って欲しいなと思う今日この頃。