hatena-mode 復活

最近また emacshatena-mode から投稿できなくなった。
Search failed: "rk\\s \\([0-9a-zA-Z]+\\)" とか言われる。

原因求めてさ迷ったらわらいながらハミング - ふなむしは本の虫ってのを見つけて、hatena-mode - sa28を発見。 早速適用してみると投稿できるようになった。

この一月ほどこれでかなり悩んだんだけどな。 こんなことだったとは。

hatena-mode が便利すぎて、これ以外からは書く気になれない。
と言いつつ最近 Google ツールバーにある blogger に送るとかを使って、blogger にも書いてるんだけど、これはこれで。

一応日記という扱いで書いてるんだからもうちょっと気軽にあれこれ書いて更新していきたいと思うんだが、さて。