Twitterとかつけてみた。

久しぶりにWelcome to Twitter - Login or Sign upのサイト見たら、なんかblogとかにTwitterの投稿をだすblogパーツが公開されていたので、早速ここにも貼り。


Twitterはほぼ毎日いろんなことを投稿しまくる日々


以前は気になったこととか、ある程度まとめてblogに書いていたんだけど、最近はどこでもいつでもTwitter状態になって、そうなるといちいち書いて校正してというような作業が必要になるblogはちょっと手間がかかるしってことで遠退いてしまった。


はてなもいつでもどこでも投稿できるようにはしてあるので、ややこしいこと気にせずに書き連ねて投げとけばいいのにと思わないでもないんだけど、やっぱりある程度の文章を公開するからにはまとまりとか流れとか書き方とか、出来てる出来てないは別として気になる。