携帯買い換えた

なんだかんだで4年近く使ってた携帯を買い換えた。

以前使っていたのは電池もヘタってないし、どっか壊れたと言うこともないし、まわりの塗装が大分禿げてちょっと見た目が悪くなった程度で、買い換えるほどの理由はなかったんだけど、3年前のプランで続けるより、いまのシンプルコースとかにしたほうが全体的な値段は安くなるみたい、という程度の理由。


で、買ってきたのがNS01、自分が携帯電に求める機能は重要な方から、電話、メール、ネット、カメラ、だけで、ワンセグも音楽もラジオもまーったくいらない。邪魔なだけ。 そんな条件で探したらこれかNS02しか選択肢がないような状態。 他のはデザイン的にもごてごてしてて自分は好かん。

最初はこのベルトも使わないだろうなと思っていたんだけど、ちょっと使っただけだけどこのベルトが結構具合いいい。 ベルトのおかげで携帯を手で握るような力かけなくても簡単に手に固定して操作できる。


ちょっとした工夫でものが便利になるという見本だね。