インドメタシン投与実験4日目


3日目



4日目


昨日の時点で肉眼では特に変化無いように見えていたのだが、今日はあきらかにストロビレーションしていたので写真を撮って、改めて昨日の写真を見てみると、昨日の時点でストロビレーションが始まっていた。


海水は初日から入れ替えなしのまま、給餌はなし。どこかで海水を入れ替えた方がいいのかなと思いつつも、安定してるように見えるので、触りにくい。


同じタッパに入っている他のもおなじようにストロビレーションが始まっていたので、インペタンの0.1%水溶液の海水で正解の様子。



あとはこのままエフィラの分離まで行ってくれることを願うばかり



エフィラの3日目、色が薄くなり、若干大きくなって、動きがより活発になった。