続・USBカメラ

結局 peercast + MediaEncoder で動画配信はできたんだけど、peercast ってのが問題。 この peercast だと YellowPage ってところに一覧で公開されてしまうので、私的な利用には向かない。

そんなこんなで探してたら、Darwin Streaming Server ってのがあるようなので、これをダウンロードするまではしてみた。

これで mov のストリーミングが出来るようなんだけど、見る方の手軽さから言うと wmv だよなーとおもうとあんまりこれでやろうという気にはならない。 でも wmv でのストリーミングができるようにとおもうと、MediaEncoder か、WindowsServer がいるようで、MediaEncoder でやるというのはどうも気が進まないし、WindowsServer なんて導入してられないし。

なんだかんだと我儘な自分(笑)