睡眠不足につき

ネタが思いつかない…

まぁ睡眠不足でなくてもないときはないもんで、それでも何となく書きはじめてみればまぁそれなりに書けたりすることもあるので、だらだらと書いてみようと思う。

今日は徹夜でレポートやって、1時間だけとおもったのが、結局3時間ほど寝てしまって、結局完成させずに必要な部品だけ集めて学校行って、授業受けてから1講だけ休講だった時間を使ってどうにか完成させて提出したあとは先生の目の前でずーっと寝てたくらいか。

自分の普段の生活なんてそんなもん。
日記に自分の普段の生活なんて書いても何も面白いことないわけで、日々そんなことは書かずにいろいろとネタを探して、そのことを書くようにしてるわけ。

書いている内容もしょうもないようなことや、自分がふとおもったことをだらだらと書いてるだけなので、はてなの方でのタイトルは日々雑文、まさしく雑文をかきちらしているだけで、トラックバック使って他の人と議論しようという気もさらさらない。

ということで、これからもこんな中身のない雑文を書き散す所存です。


よし行数稼いだ(笑)