風邪

また風邪引いた。

風邪引く兆候なんて全くなかったんだけど、某所で作業していたのが原因と思う。

その場所はちょっと古いいい感じの建物の2階なんだけど、なぜかエアコンがかかっているにも関わらず自分はそこにいると寒くてしかたがない。 普段からバイクで走り回っていて寒さにはそこそこ強いこともあり、めったにどうしようもなく寒いというような状況にはならないんだけど、その部屋にいるとほんとうに寒いとかんじてしまう。

調子の悪いときにその部屋にいるとてきめん具合いが悪くなるし、調子がいいと思っていても今回みたいに風邪を引く。

他の人はそんなこと感じてないみたいなんだけど、とりあえず自分は冬場はできるだけそこに近づかないようにしたいところ。