日記

GWになってからかなり忙しかったので、すっかり日記も跡絶え勝ちになってしまった。

でもこうやって忙しくてあちこち出歩いているといろんな刺激を受けるためか、ネタはたくさん思いつく。 今日は掃除してから一日プログラミングしてたんだけど、なんだかんだで休憩溶かしてるときにはいろいろネタを思いついた。 思いついたけど、メモしてないのでいまはもうほとんど忘却の彼方に行ってしまったけどね(笑)


この日記のネタも最初の頃のように一生懸命考えなくても適当にずらずらと書けるようにはなった来たけど、その反面以前のように書かんなんというような義務感とでもいうようなものが大分薄くなってきてしまった。 そう言うこともあってどうも以前に比べると日記を書くという事を忘れがちになってしまっている。

とりあえず少なくとも今年の8月で毎日書くようにしだしてから1年になるので、そこまでは頑張りたいと思っているんだが。

ちなみに日記がこの5ヶ月で 120Kbyte になりました。 去年よりはちょっと遅いかな。