ネタ

晩飯の後片付けしてるときに、なんだかんだと思いついたんだけど、全部忘れてしまった。 残念。

で、いきつけのblogやらメルマガやら流し読みしてみたんだけど、米中戦争が起るといってるのやら(@ロシア経済ジャーナル)、日本の移民受け入れについて(@アーミテージ前国務副長官)とか面白そうなネタはあるけど、あんまり突っ込む気にもならない。 政治blogやるつもりもないしね。

昨日の韓国やら中国の話の続きみたいなのもあるにはあるけど、残りカスみたいなものでまとめるようなものでもないし、PCネタは今一つ思いつかないし。

うーん、グダグダ。



「部屋が女のたまり場になっている」http://www.geocities.jp/ocult_utopia/

完結したので紹介。

幽霊が見えるって奴が 2ch のオカルト板というところに相談を持ちかけたのが始まりで、そこから女の幽霊とコミュニケーションをとっていく話。

これが本当か嘘かは知らない。 でも幽霊というのがどういう状態なのかはそのその幽霊とのコミュニケーションで多少明らかになっていくんだけど、それはそれでなかなか興味深い。 くりかえすけど、それが本当かどうかはわからんのだけどね。

電車男みたいになるかどうかは微妙だけど、まぁ暇潰しに読んでみてもいいかも知れない。


こんなのを紹介するくらいしかネタがない。