メール

今までにもメールの最後で告知していましたが、8年ほどメインアドレスとして使い続けていたメールアドレスが、プロバイダの解散でとうとう使えなくなりました。

スパムなんて全くなかったような頃から使っていて、ネットのあちこちに痕跡が残っていたたこともあり、最後にはスパムだらけになってしまいましたが、シンプルで気に入っていただけに残念です。

もう使えないんだから、ここにさらそうかともおもったけど、ネットで検索すると色々出てくるのでやめ(笑)

使えなくなるのは大分前から解っていたのでメーリングリストの行こう作業など少しずつやってはいたのですが、いざとまってみると FreeBSD-users とか STABLE のアドレスを変更し忘れていて、メールの量が激減してびっくり。

ともあれ、告知はしてましたし古いアドレス宛てに送られるメールもほとんどなくなっていましたが、間違えて古い方に送らないようにご注意ください。

もし新しいのを知らないという方は nao550@hotmail.com 宛に送ってください。

Hotmailスパムフィルタは強力でこうやって web に公開していてもほとんどスパムが来ないのですが、その分ときどきメールが消えてしまうこともあるようなのがたまに傷