ファンシージョブ占い

http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/
ってのをやってみた。

以下結果

      • -

あなたは 傭 兵 です。

あなたは報酬を得るために戦う傭兵です。一見冷静で、自分の力だけを信じて突き進むようにみえます。しかし心の中は常に競争心と猜疑心に揺れています。上司に認められ、養われれば、大役を担う貴重な存在へとなりうるでしょう。


≪ 以下の結果を重要な参考としてください ≫

【ウィークポイントと対策】

あなたは猜疑心を常に抱いています。禍福はつねに表裏一体。それらもチャンスとし、飲み込んでいきましょう。積極的に事柄に向かうことで、才能が見出されることも多くなるでしょう。


【性格】

* 何でも器用にこなす。
* 順応性にはやや欠ける。
* 個性豊かで豊富な才能を隠し持っている。
* 独創的で、人と違うやり方を好む。
* 冷めた目で物事をとらえる。
* ナイーブ。
* 内心に宿るのは、競争心と猜疑心。
* 後押しされると見事にそれを成し遂げる。
* 人に見いだされることで世界が広がり、伸びていく人。


【人間関係の傾向】

* 人に頭を下げるのは苦手。
* 相手が、自分の真意に気付くのを待つ。
* 深く理解してくれる人を求める。
* 対立すると心をかき乱して、ひとり悩む。
* 急に内気になり、取り越し苦労をしがち。
* 逆に過剰な期待を寄せすぎることも多い。
* 孤独感を抱きやすい。
* 特別扱いされると喜ぶが、重荷を避けたがる。
* 人との出会いによって、人生が一変する人。


【恋愛の傾向】

* 恋をすると詩人になる。
* 華やかな恋をひそかに望む。
* 自分からストレートに告白しないほう。
* でも、恋する気持ちを隠しておけず、表情に出やすい。
* プレゼント攻勢など、態度で気持ちをアピールしたがる。
* 恋仇がいると、成就に向けての情熱がかきたてられる。
* 察しのいい相手を望む。
* 充分に愛されたいほう。愛する相手を束縛しがち。
* 失恋すると、立ち直るのに時間がかかる。

        • -

自分では結構合ってるんじゃないかと思うんだけど、どうだろう?