ひさびさに

事故った。

朝バイクで仕事に行く途中で、ブレーキをかけたらブレーキパッドが割れて、そのまま車をよけるために転倒という始末。

しばらく前からシャリシャリという音がしてたので、気にはなってて、近いうちにバイク屋に行かないとなと思っていた矢先のこと。
ちなみにそのパッドに交換したのは4月20日で、走行距離も1500Km位しかないし、そんなので割れてしまうほどパッドがおかしくなるとは予想もしてなかったわけで。
というかパッドが割れるという事自体にびびる。

割れたパッドはSBSのシンターメタルとかいうやつで、バイク屋の方もはじめて使うから感想聞かせてとか言ってたんだが、まぁいうまでもないなって感じだ。

自分自身はズボンがだめになったくらいで、そのときは問題なかったんだが、そのあと仕事に行ったら、昼過ぎあたりからどんどん下半身の至るところがいたくなってきて、いまはもう歩くのも辛い始末。

とりあえず明日もしごとなので、それまでにもうちょっとましになってくれないとちょっと辛いことになりそうだ。