2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メモっ

ハードウェアの取り外しアイコンの作成 ショートカットの作成 デスクトップ右クリック等で、ショートカットの作成を選ぶ。 項目の場所として下記のコマンドを入力する。 rundll32.exe shell32.dll,Control_RunDLL hotplug.dll

花見

山科の疎水沿いで花見。ここしばらくで急に咲き始めた桜もちょうど満開でいい時期にやることができた。 準備とかしていただいたKさん、お疲れ様でした。 京都の桜って有名でしたっけ? なんか東山とか、平安神宮とかその近辺での観光バスや人出のすごいこと…

さくら

さくらの季節になりましたねぇ。塔今日はもう塵初めだそうだけど、京都はようやく満開になりつつあるって感じ。 昨日今日の雨がいい花起しの雨になったようで、急に開きはじめた感がある。その昔は春はさくらじゃなくて梅だろ、とかおもったりもしてたんだけ…

FreeBSD 2.2.9 Release

FreeBSD 2.2.9 Release が出たというアナウンスメールが来た。 http://home.jp.freebsd.org/cgi-bin/showmail/announce-jp/1367最初このメール見たとき、まだ 2.2系列からリプレースしてないところとかで需要あるのかなとか素で思ってしまったけど、そのあと…