成績

最近ネタが無くなりつつある今日この頃。
日々なにかしかしてるはずなので、がんばればなにかしか書けるはずではありますが。
で、成績です。
今日は学校で成績発表だったわけで、昨日泊まっていた友達のところからそのまま学校へ行き、成績をもらってきました。 結果は21単位で、最低目標はどうにかクリアする事ができました。
成績発表があれば毎度の事ではありますが、なんで落ちたのかわからない科目が毎度のようにあります。 今までは結構そういううのでもそれなりに理由があっての事と思い放置してたのですが、今回は単位が重要なので話しを聞くだけは聞きに行こうかと思っています。
ちなみに今回は試験期間ごとひとつはあった、試験日時を間違えた、試験自体を忘れてた、提出期限を間違えた、寝坊した、といったミスがひとつも無かったので、その意味でもめでたい(ぇー
その後は友人と後期の授業登録の内容を相談してから家に帰りました。
後期もとりあえずは20単位を目標に…