運動会

地区運動会があった。
親が自治会の役員をやっていることもあって、もともとは親が出るはずだったのだが、急用ができたとかで、綱引きだけ出といてくれ、ということなのでそれだけ出る事に。
ここしばらくずっと日記に書いているように体調は相変わらず悪く、この日もやっぱり37.2度の熱があったんだけど、動くことはできるし午前中だけだと思って行ったら、午前中は予選でそれに勝てば、午後から決勝戦ということで、予想通り買ってしまったので午後からも綱引きをする事になってしまった。
結局午前2試合、午後2試合で、なぜか接戦が多かったために合計11回綱を引くことになってしまった。
なんか異常なほど汗が出たり、背中の筋違えてしまって寝てても苦しいかったりと、たかが綱引き程度で結構ダメージを食らってしまったんだけど、昔の友達に会ったり、だいぶ様変わりした小学校を見たりと、それはそれで出てよかったと思えることもあった。