バイク

ようやく修理から帰ってきた。
前にも書いていたように子の一週間ほどは XJR400 を代車に借りてそれを乗っていた。 かなり操作に癖があってかなり乗りにくかったんだけど、それにもようやく慣れてきて、結構重いとおりには知らせるようになって、普段は使えない400CCの馬力を楽しませてもらいましたが、お別れになってしまいました。 
で、自分のバイクの ZZR250 が修理から帰ってきたわけですが、バイク屋さんの話だといろいろとパーツ痛んでいたそうで、タイヤとフロントフォークとかその周りいろいろと交換してもらって、工賃込みで43000円になりました。 痛い…
そこにさらに自賠責の2万ほどが足されて、合計で6万ちょいトンで行きました。
5万キロ走って、たしか91年式なので製造されてから10年は超えてしまったので、正直なところもう寿命ではある。 数年前にもバイク屋さんには、この再起修理代がかかるから、乗り換えるか修理して使い続けるか決めや、と言われて、自分は結構手をかけてきたこともあるし、エンジンが死ぬまで乗り続けようと一応決めたので修理費がかかる事は覚悟の上とは言え、1月にも7万ほどかけてるだけにこれはつらい。
まぁおかげでハンドルがえらく軽くなってだいぶ載りやすくなったように思うし、久しぶりに自分のバイクに乗って、やっぱり自分はこのバイクが好きだと言う事を再認識してしまった。


久しぶりにwebページを作って見た。
アップするところどうしようかな〜。


写真は今日買ったフィギュア。
74式戦車と75式自走榴弾砲。 あとは90式戦車が欲しいな。