情報処理試験

いよいよ明日ですねぇ。
これを書いてる時点ではもうすでに今日の事になっていますが。
さて、身の回りでも何人か受験すると言う話は聞いているのですが、話を聞いているといずれも勉強の進捗状況が思わしくないようで(笑)
例によらず、自分もマイヤヒーを日記のトップに持ってきてるくらいなので、進捗はよろしくなく、かろうじてテキストを1度通読しただけで、過去問題はまだぜんぜん手をつけていない状態。 今からとりあえず過去問題をできると子までやるつもりではありますが、さてどこまで進める事ができる事やら。
ちなみに今現在も証明写真をまだ手に入れてないんですね。 激しくまずい。
試験は30分以内の遅刻であれば、まだ受験させてくれますので、明日は早い目に家を出て証明写真のスタンドで取ってこようと思います。
情報処理技術者試験の受験も通算7か8回目になるし、さらには試験監督をした事もあるので、もう試験自体にかんしてはなれたものなんですが〜、受かるかどうかはまた別の話だわな