あけおめことよろ

とりあえずは年末のイベントも終わり、今日から全て通常通りに。

自分のwebページの方は持っていったノートを使って30日を除いてどうにか更新を続けることができたけど、こっちの日記の方は携帯でも更新できたにも関わらず、まぁなんだかんだを理由にサボってしまった。

下手したらこのままフェードアウトしてしまいそうな気がするので、風邪引いてネタも思いつかないし、考える気力もないので、とりあえず更新したという名目だけ立てておこうと思う。
明日からはきっちり書きたいものだ。



ちなみに去年の10月18日からテキストファイルで書き続けた日記は、115254byteになった。
ファイルも新しくして、今年一年書き続けるわけだけど、どのくらい書くことになるやら、ちょっと楽しみだ。