CD収納方法

まえに書いた奴だけど、自分のメモを兼ねているので、これだけアップ

大量にたまってきたCDの集の方法をどうにかすべく、以前とむさんのblog(http://d.hatena.ne.jp/Didjeridoo/20060115)で見掛けた、FDR(http://www.geocities.co.jp/MusicStar/1815/cd_tidy07-07.html)、盤事解決!(http://www.geocities.co.jp/MusicStar/1815/cd_tidy07-04.html)、CDアナログスタイル(http://www.kiddy.co.jp/music/analog_index.html)のサンプルを申し込んでみた。

で、こういったのでCDの厚みを減らして、http://www.1101.com/BOSE_junk/2003-12-25.html ここに書かれてるみたいな引き出しどっかで探して収納したいなと計画中。

天馬のいれと庫(http://www.tenmacorp.co.jp/housewares/products/cat001017032.html)も考えたんだけど、こっちにいれてしまった場合天袋にほり込んでそのままになってしまいそうだったので却下。

CDはすぐに聞ける状態で保管したいし。


サンプルが届いたら、どれがいいのかいろいろ確かめてみて、それもって適当な引き出し探しに行こうと思う。