頭痛がする…

学祭が終わってからも、だらだらと忙しい日が続く。ちょこちょことあれやこれやと仕事ができて、なかなか踏ん切りがつかない。 ぁぅぁ

で、丸一日メール読まなかったらたまったメールは 140通。 普通一日数回読んでるから、それほどメールが多いという自覚はなかったけど、こうしてみると結構多いし、これだけ一度に読むとなると面倒くさい。 半分くらい飛ばし読みだけど。
FreeBSD-users と FreeBSD-Stable のメールで約100通、あとはそれ以外のML、メルマガがほとんど、返信は3通(予定)だけかな。 ちょっと少なめ。

某同人ゲームのスクリプターやってたんだけど、抜けることにした。
最近とくに忙しくなってきて、時間がないってのが一番の理由だけど、自分の作業がなかなか進められないのを気にするのにもつかれた。 結局ろくに協力もできなくて、残念だし申し訳ないと思うけど、こうして良かったんだろうと思う。

最近バイクが遅く感じる。
スピードメータは 60km を差していても、ぜんぜんスピードが出ていないような感じがして、ついついスピードを出しすぎてしまう。 特に回りから追い抜かれやすくなったと言うこともないので、多分スピードメータは壊れていないと思うんだけど…
なんなんだろう? またバイクどっか壊れてるんじゃなければいいんだけど…

嫌な頭痛がする…
また熱出すかも…