今日もネタない〜

今日もネタの神様がおりてきませんでした。 うだうだしてるうちに mixi の方の更新が遅れてしまって、一日日記が空いてしまったので残念。

あまりにもネタがないので web の話。
自分のつくってるサイトが 2ch にさらされて、一日当りのビジターが3倍になってしまった。 久しぶりに 2ch の威力を感じたんですが、それでもまぁこんなものかと思ってみたり。 人がおおいようなジャンルじゃないからかなとおもうんだけどね。

自分はサイトつくってもあちこちに宣伝しに行く方じゃなく、人が見にくるような価値があるようなサイトであれば、いずれは人がくるだろうと言う考えの元でサイトを運営しているので、いまのところどこかに自分のサイトの URL を張付けたといことはない。 受け身と言えば受け身な運営方法だとは思うけど。

この運営方法がいいのかどうかはわからない。 もしかしたらあちこちに URL 張まくるほうがいいのかもしれ無いけど、それは自分のやり方じゃないしね。

だから基本的にこの日記でもそのサイトのことは書かなかったわけなんだけど、かろうじて mixi のプロフィールに書いてしまったのはやっぱりだれかに知って欲しかったからかw

んー消しとこ…
もしかしたら日記の更新からのみみてたマイミクの人は誰も気が付いていなかったかも知れないw