mixi

あ〜ほかにてきとうなネタあったはずなのに忘れた。
わざわざメモ帳買ったのに、なかなかうまいことメモできない。

ということで今日はおぼえていたmixiネタで。

mixiはてなと同じ日記を一応毎日アップしてるので mixi の方もほぼ毎日更新されてる訳なんだけど、mixi 最近は日記アップして、マイミクの人の日記を巡回してるだけで、それ以外のコミュニティやら足あと返しといったことはぜんぜんしなくなった。

自分のマイミクは基本的にリアルで会ったことがある人や、友人知人で、そういう人たちの日記が読めるのはそれはそれで面白いと思っているけど、足あとのしらない人に関してはそれほど興味もないし、コミュニティに関してはどうにも使いにくいし、なんというか狭い。

まぁ最近はそんなふうで mixi も日記回りしか使ってなかったんだけど、最近は検索システムができたみたいだし、この辺が充実したらもうちょっとなんか面白くなるかなーとおもいながら見てる。


面白くないという原因にに時間がないからゆっくり mixi してられないというのも大きいかも知れないけど…