GW進行

GW入ってから自分としてはめずらしくかなり忙しいといっていいGWを送っている。

まずは自分でもよくやると思った日帰りの東京旅行。
夜行バスで東京入りして、M3という同人音楽のイベントでいろんな人のつくった音楽CDとかをいくつか購入して、昼過ぎにそこからなんでもつくるよhttp://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/の人がつくったロボットアニメのスコープドッグというロボットの1/1立体物の展示をやっているので、それを見に行く。

で、帰りは19時の新幹線だったので、それまで秋葉原をうろうろして最近できた武器屋を冷やかしたり、路上でいろいろとライブをやっていたので、そのライブをあちこち梯子したりして時間になったので東京から離脱。

5/2はまた麻から一日仕事して、夜は学校行って、5/3、朝6時に大阪の仁徳天皇陵のちかくで待ち合わせだったので、そのまま睡眠時間1時間ちょっとで4時に家を出て、そのまま香川県まで行って讃岐うどん食べ歩き。

で、家に帰ってきたのがこんどは5/4の2時で、サイトの更新とか重要なメールのチェックとかしてようやくねれるようになったのが5/4-6:12分現在。

このあとは昼前に起きて某所で一仕事。

5/5は一応何もないんだけど、5/6提出の研究室の課題がまだ出来ていないので、一日それをやる予定。

自業自得とは云えものの見事に休む隙がないw